「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

カラーの待ち時間についての話。

今日はカラー中の待ち時間について(^^)

カラーをぬったあとにある待ち時間!
ただ時間をおいてるわけではないのはなんとなくわかるとは思うのですが
実は結構大事な時間なんです^ ^

カラー剤は
キューティクルより小さいツブが髪の毛の中に入って
だんだんとそれが大きくなる事によって、外に逃げ出さない色味に変わります^_^

カラー剤の種類にもよりますが基本的には中に入ってから30分間がその時間(^ ^)


焦ってカラーのツブを大きくしようとして温めたりすると、表面でしか色味がくっつかなくてすぐ抜け落ちたりしてしまいます、、、


あと色味によって、カラーのツブが大きくなりやすかったりなりにくかったり、、、

それをお薬の強い弱いと放置時間で調節するのがカラーなんです(^_^)



何気なく過ごしてる待ち時間^_^

実はとっても大切な時間なんですって話でした◎

b0290052_19501971.jpeg
Livingu you 0364345758

・Facebook【Livinguyou公式】
https://www.facebook.com/Livingu-you-101513016664791/

・twitter【Livinguyou公式】
https://twitter.com/livinguaoyama

・Instagram【Livinguyou公式】
https://instagram.com/livinguofficial/

【Livinguyou表参道原宿青山】


[PR]

# by livinguomotesando | 2016-08-22 19:49 | Trackback | Comments(0)